黒猫の本屋

ボクがおすすめする漫画、小説、アニメなどの日本のサブカルチャーをだらだら紹介するブログ・・・かな?

うにゃーーー

ブログって難しい!

ボクは趣味が読書なんですけど、おすすめの本を皆に発信していけたらなぁと思っていたんですけど・・・・ブログで発信となるとこれがまた難しい!

ちょっと軽く考えてましたけど、いいブログを作るにはかなりの努力が必要なんですね!

cssとかhtmlとかなんだそりゃ状態からスタートですよ。

一応、グローバルメニューを作ってみたんですけど子メニューなんて1,2,3,4とかいう味気ない数字ですよ!

 

ただ、すこしずつ形になっていくのはちょっと達成感があります。

少しずつでも形にしていきたいと思います!頑張るぞい!